THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

原宿、メアってたよ。(ナイトメアの新曲のポスターが駅にメチャ貼ってました)

ねみー。つかマジねみーよ(笑
あ、こんばんは。keiです。←

えーっとですね…あ、まずこれを言っておかないと…!!!
8月26日のラルクの富士急、参戦決定いたしました!!!!!
もうメチャクチャ嬉しいんですけど!!!
次郎と一緒に申し込んだらですねーなんと次郎も当選(笑
なので、2枚余りました。
だから、2枚はクラスのラルヲタさんに譲る予定!
良かったですよ。すぐに譲る相手が出来て。
26日のほうですよー!
誰か行く方いましたら是非とも絡んでくださいまし(ハァト
今からスンゴイ興奮してきた!!
やばいぜ!!

んーっと。今日は体育祭の予行でしたね。
予行っていっても、当日やりきれない分の競技は今日やったんですが。
ちなみに今日、私は綱引きやってきましたよー。
勝ちましたけどね☆
メチャクチャ燃えた!!
また相手の組も強いんだわ。
一試合目は勝ったんですよ。
で、二試合目。
メーッチャ接戦で。
たぶん3分ぐらいずーっと綱引き合ってた気がする(笑
たかが3分…とか思うかもしれないけど、この3分はメチャクチャ長いんですよ!!
私、なぜか途中で精神的にキツクなってきて泣きそうになりましたもん。
ぜーったいに勝ってやる!!!っていう気持ちがいっぱいで(笑
だけど2試合目に負けて。
で、3試合目。
これで負けたら本当に負けだから、周りの子たちと「絶対に勝とうね!!」と約束をして試合開始。
3試合目も結構接戦だったけど、なんとか勝ちました!
終わったら汗ビショビショですよ。
とりあえず、綱引きでこんなに長くやったのは初めてでした(笑
手もだいぶ腫れましたよ(汗
明日は決勝です。絶対に赤組には負けねえ(笑

でで、予行が終わったあとはアリスの相方、里奈と原宿へゴー。
クロチャでWHITE PLAYERを買いました♪
で、ロッテリア行って食べながら、明日やるAREAの申し込み!
当たって欲しいね!!
しかも明日がライブっていうのが急だけど(笑
だってさ、当選メールが明日のお昼の1時までに来るらしいんだけど、それもまた急じゃない??
メールが来て、「今日ライブ行ってきます!!」って感じになるんだよ?
心の準備ができませんよね(笑
とかなんとかいろいろと言ってるkeiですが、当選メールが届いて欲しい。
マジ里奈と私、両方当たったら最高なのに。
当たれー!!!

で、家帰ってきてピアノのレッスンへゴー。
なんだか次やる曲はわりかし有名な曲やるらしいですよ、奥さん。
楽譜を見ると簡単そうなんだけど、実際、ちゃんと弾こうと思うと、メチャクチャ難しい曲らしい。
先生は「とりあえず弾ければいいから」的なノリだったから適当に弾くけど(笑

そして今に至る。
今日は内容の濃い一日だったな。
明日もそうなることを願います。
眠いけど、これから漢字の勉強してきやす!
したらな!
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<落選なりー | HOME | にゃーん>>

この記事のコメント

久しぶり!
26日参戦決定!?ってことは・・・・えっと、日曜日!?
だったらあたしも日曜参戦だから会えるんだけどーーー!!!
ねねね!会おうよ会おうよ!!!!!!!!!!
まじkeiに会いたい(ハァト)
ラルク活動すごいよね(ハァト)
楽しみなのです♪

んじゃまたくるー!
2007-06-14 Thu 00:08 | URL | 友華 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
