THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ



スポンサー広告 |

molって一体なんじゃー!!

今日の一日を振り返ると…
11時起床。
朝食とって、薬(咳止め3錠、抗生物質1錠、ビタミン剤2錠)飲んだら…
副作用が…!!
スンゴイふらふらして何にも頭が働かないのー!!
だから勉強もできず、ずっとゴロゴロ。
で、夕方の5時ごろふっかーつ。
明日は現社と化学のテツトだから、チョコチョコっとお勉強。
化学わからなすぎる…!!
このままだと本当にヤバイぞ…!!
なんか今日の夜は寝れない気がしてきました(笑
っていってもどうせ2時ごろには力尽きて寝ちゃうんだろうけど。
現社の方はねーやっぱ全部暗記物だから覚えちゃえばこっちのもんなんだろうケド、覚える気ナッシング。
だから化学の勉強の合間にチョコチョコっと暗記していこうかなーなんて計画的に頑張ろうとしてるんだけど、計画的にいかないんだよねー。ォィ
とりあえず自分らしく頑張ります(笑

ぁー!!そうだ!!
昨日はCDTVちゃんと見ておいてよかったー♪
だって「私のファッションリーダー男性編」ハイディーが1位だったじゃないですか!!
確か、去年までは堂本剛くんが1位だったはず。
それをぬいた40歳近くのお方!!
スゴイですねー。
これからもみんなのファッションリーダーとして頑張ってくださいな(ハァト
あとースノドロが流れましたけどー…やっぱ若いね!!
みーんな若いよ!!
でもスノドロ発売から8年も経ってますけど、そのボーカルは今でもファッションリーダー1位ですからね(シツコイ
ホントスゴイです。

てな感じで今日はこの辺で!

テーマ:テスト - ジャンル:学校・教育

本日の日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<化学死んだ | HOME | 誘惑に負けちゃったよ…(泣>>

この記事のコメント

返事ありがとうhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

大変だもんね。。さすがにそういうのは出来なくってもいつかなんとかなるさhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
あたしも色々あったけど今はなんともないしさhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
きっとそうなるよhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
2006-10-22 Sun 21:05 | URL | あさ [ 編集]
☆あさちゃん☆
ね!いつかなんとかなるよね!!
私もそう信じてます♪
2006-10-24 Tue 20:25 | URL | kei [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
