THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

落選なりー

いやはや。体育祭は見事、私のいた組が競技では圧倒的な勝利でしたよ☆
綱引きも見事1位をゲットしました!
てか綱引きは負ける気がしないくらいの自信がありましたし(笑

…気付いた方はさぞかしいないでしょうが、今更新してる=アリスAREAライブ落選しました(泣
うーん。。やっぱ悲しいねー。。
当選した人には10時にメールが届いたんだってさ。
羨ましいですねー。
私には10時に変なところのメマガが届きましたよ(笑
今、もう始まってるころでしょうか??
参戦される方、絶対たのしんできてくださいね!

しんぢが太田胃散に頼っていますね。
てか頼りすぎじゃない??
絶対1日に1回は飲んでるよね?笑
しんぢさん、胃が弱いのでしょうか…??
疑問が次々と…笑

んじゃ今日はこの辺で!
スポンサーサイト

テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽

アリス九號. | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<久しぶり! | HOME | 原宿、メアってたよ。(ナイトメアの新曲のポスターが駅にメチャ貼ってました)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
