THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久しぶり!

どうも。お久しぶりっす。
いやー…こんなに放置したのって…初めてじゃないっすか??
この1週間いろいろと忙しかったですねー…
いや。でもパソコンやる時間のかわりに睡眠はとってたんで、あまり睡眠に関しては困らなかったですけど(笑
今も実際全然余裕なんてないんですが、たまには更新しなきゃね。

ってことで何を書きましょう…
あ、そうだよそうだよ。ラルクがもんのスゴイいっぱいリリースをするんですよ。
確か…
8月にマイハーじゃん。
9月が15thライブDVDでー
10月と11月にシングルが出てー
あ、11月はアルバムも出るんだっけ??
で12月はクロニクル!
いやースゴイですね!
てことはさ…東京、大阪、名古屋のライブはアルバムを引っさげたツアーで回るのかな??
横浜も回って欲しいな♪

あー…ねみー。。
今日もバイトだったんですが…やっとワインのボトルを1人であけられるようになりました!!
いやはや、本当はもっと早くからあけられるようにならなくちゃいけないんですがね(笑
私、できない事っていうのは拒否し続ける人なので、ワインのボトルも自分では絶対にあけに行かなかったんですよ。
だけどこの間教えてもらって、今日やってみたらできたのさ!!
これでこれからはワインあけられるよーん♪

そうだそうだ。L'PLAZAに登録したのに、ログインできないんだけどー!!泣
なぜ!?ラルク大好きさんとたくさん交流したいのにさー!!

てことで今日はこのへんで!
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | 落選なりー>>

この記事のコメント

お久しぶりです^^
紫です覚えてる?
あんなに辞めると言ってた紫☆日記を復活させることにしました^^
またよかったら仲良くしてね*^^*
でわッ!
2007-06-16 Sat 09:17 | URL | 紫 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
