THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

タイトルなし

いやはや…お久しぶりだがね。
ずーっと放置だがね。
でもブログをやめるつもりは全くないだがね(笑

今日は携帯から書いてるケド,7月中旬からは今いろいろとやってる事が一段落つくと思うからきっとパソコンから更新できると思う。

最近忙しくてたまらない。
どうしたことか…
私,高校入って忙しい日々を送るなんていう生活を望まなかったのにな。
中学のときがいつもバタバタしてたから,高校じゃのんびりしようって思ってたのに(笑
今のほうが忙しいくらいだよ。
もしかしたら私の人生っていつも突っ走るようにできてるのかも(笑

あさってからテストっすねー…
なーんにも勉強してないですケド何か?笑
まぁ一応やれるべきことはやるつもりです。

今日はお通夜です。
中学のときの先生が亡くなりました。
脳溢血だって。
マジありえない。
なんで先生なの?
まだ40歳じゃん。
これからじゃん。
子どもさんだってまだ中学生じゃん。
マジ信じられない。

今日は生徒がたくさん行くんだろうな。
なんせ10年もこの中学にいた先生だから。

「死」ってそんなに突然起こるものなの?
いつくるかわからないよね。
じゃあなおさら生きてる間はやりたいことを実行しなきゃ。

暗い話になっちゃったね。
ではまた。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<あはーん | HOME | 久しぶり!>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-27 Wed 21:01 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-27 Wed 21:04 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
