THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あはーん

んー眠い眠い。
テスト真っ只中のkeiです!
いやー…やっぱテスト期間というのは…眠いですねー。。
でもいつもよりは睡眠時間はとってるんですけど(笑
出来はどれもイマイチ微妙といったところでしょうか?
今日の英Ⅱも微妙…。
明日は古典とwriting…。
この組み合わせマジないから!!
ちなみに明後日は生物と世界史だってよ。。奥さん←
明後日の方が私にはキツイですね。だって両方とも受験には関係ナッシングな教科なんですもん。

てことでてことで。久しぶりのパソコンからの投稿です。
やっぱパソは早く打てるからイイね!!

んとんと、何を書きましょうか。
あ、そうそう。大宮まであと1週間きってしまったじゃないですか。
いろいろとアポをとったりしなきゃいけないのに何もまだしてないっすからね。
ちなみにまだ席も分かりません(笑
当日になったら知ることでしょう。。
あとアリスAXも8日でライブっすね。
ちなみにAXも整番は真ん中らへんだと考えられます。
いや、たぶんだけど(笑

それにしてもシドさんはいつになったらライブしてくれてるんでしょうか??
んー…欲求が溜まってく(笑
シドさんに会いたいよー!!
でもシドさん、おかげさまでブログをやってくれているのでまだ助かってます。
特にマオにゃんの寒しこゼリフはとても愛しく思えて、妄想が止みません←

あとそうそう。バンドがあともう少ししたらメンバーが揃いそうです。
あとドラム!
誰か女性の方でV好きでドラムやってくださる方いないっすかねー?
カモンカモン。

ってことで寝てきます!サラバナリっ!
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いぇあ | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
