THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いぇあ

んだんだ。
なんかMJのシドさんは紫陽花と空の便箋やったそうで。。
スゴイ意外!!
だって普通に夏恋やるかと思ったよ!!
てか2曲もやったんか!!
アリスさんはWHITE PRAYERとヴェルヴェットと春夏秋冬やったそうで。。
この3曲のセトリめちゃイイ!!
あー…行った人超裏山だよ!!
erinoちゃーん。うーらーやーまー(何

あ、なんだか今回のMJは要望が多ければ、放送を拡大するかもなんだって!!!
ちょっと!!みんなMJにメールメール!!!
私もメール送るよ!!!

っていう情報は全て2ちゃんから頂いてるわけですが(笑



あ、そうだよ。そうだ。今日ニュズメを買いました!
だってさ、ラルクのライブレポみたいのがあって、シドのインタビューがあって、アリスが裏表紙だよ!?
買わないわけがない(笑
てかてか、ラルクさんのあの例のラニバ曲。
本当にbye byeっていうんですか!
まさかbye byeだとは思いませんでしたよ。
だってあれ急いで作った曲だから、結構ラニバのあとで直したりするのかなーとかも思ったんですけどね。
てか今回のツアーって新曲満載らしいですね!!
あー楽しみだー!!!
あと4日!!

うーんと。やーっとテストも終わり、学校ももう全部午前授業だし♪
ちょっとは自分の趣味に使える時間が増える♪嬉しい!
やりたい事がいっぱいあるぞー!!
ギターでしょー買い物でしょー読書でしょーお昼寝ー(笑

てことでこれからお昼寝してバイトしてこようと思うkeiでした!
4連勤おわったらライブが2本もあるなりよー!!
んじゃ!

あ、これいい忘れてた(笑
人の誕生日を覚えるのが苦手なのでね…

将くん&カノン様 HAPPY BIRTHDAY!!!

将くん
将くんの書く歌詞が大好きで。
ちょっと滑舌が悪いけど(笑、かっこつけてないところも大好きです。
これからも素敵な歌を歌い続けてください。

カノン様
あんまりアンカフェの曲は知らないんですが。
よくアンカフェさんの日記は読んでます。
いつもカノンさんの独特なあっち系オーラが面白くて、よく通学中に吹出しそうになります。
これからもそんな独特なカノンさんでいてください。
そして、新しい自転車はもう買いましたか??←
次の自転車はかぎをかけ忘れないように(笑
スポンサーサイト

テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽

音楽 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<あっちー | HOME | あはーん>>

この記事のコメント

こんちは!初アリス、かっこよかったよーwww
メンバーの絡みとかすごい慣れてて素敵やった(*´―`*)←
2007-07-05 Thu 16:07 | URL | erino [ 編集]
お久しぶりです、彩です。
私のこと、覚えててもらえてるでしょーか?
一時期絡んでもらってたんですが・・・。
また絡んでいただければうれしいです。
2007-07-05 Thu 21:17 | URL | 綾瀬 彩 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
