THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あっちー

暇だから今書いちゃいます。

うーんとテストが2つ返ってきました。
お帰りなさいです。何
英Ⅱはねー…意外とできたんですよ。
てかできた事に感激(笑
あんまり勉強らしい勉強しなかったのに。
私が超苦手な日本文→英文に直すのができてたんだから(笑

たぶん英Ⅱで今回のテストの運が吸い取られちゃったんじゃないかっていうぐらいに保健ができてなかったですね。
赤点ギリギリ(笑
いやー…ホント何もやらないと私ってバカだなぁーって実感しました(笑
私に保健を教えてよー
ねーねー真澄さーん(σ・∀・)σ

さてと。おなかがすきましたよ。
早くバスこーい!
昼ご飯が早く食べたいよ!

たぶん家に着くのは3時だろうな…
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<イヤー!!! | HOME | いぇあ>>

この記事のコメント

お返事、ありがとうございますww
覚えててもらえて嬉しいです~。
あ、タメで大丈夫ですよー?
ラルクのライヴは、浜松参戦予定なんですww
あと、チケ取れたら富士急にも行きたいなぁなんて思ってます。
私のブログでよければ、是非リンクしてくださいww
私もさせてもらっていいですか?
2007-07-07 Sat 19:55 | URL | 綾瀬 彩 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
