THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

イヤー!!!

んだんだ。
L'PLAZAが閉鎖してしまった…泣
これからPLAZAで活躍しようとおもってたのに…笑
いやね。別に活躍しようなんていやらしいこと考えてたわけじゃないっすけど(笑、ここ最近までパソコンが開けないくらい忙しかったから、テストも終わって学校も午前授業になったら、PLAZAであしあといっぱいつけて、L'フレンドさんもいっぱい作ろうと思ってたのに…。
ちょーっとショックだなあ…。
でもぶっちゃけPLAZAが開設されたときから、全く違反者がいないっていうのはナイと思ってたから…。
でもでも、ラルクのFCに入るぐらいのラルクファンの人と交流できることをスゴイ楽しみにしてたし。。
ま、しょうがないですね。

さーて、あと2日じゃないですか。
お・お・み・や(ハァト
当日はおそらく一旦、家に帰ってから出発する予定です。
でもたぶん4時くらいには会場に着くんじゃないかなーって思います☆
行かれる方、是非とも短い時間ですが絡んでくださいまし♪

あー…今日は5時間しか働いてないのにメッチャ疲れたなり。
いや、あれは混みすぎだったんじゃないかい??笑
明日も今日みたいな感じだったらヤダなー。。泣
しかも明日は10時間労働だっせよ。奥さん。
ヒー!!(悲鳴
あたいは明後日の分の体力を蓄えたいナリよ!!

んじゃこれから本よもうーっと。
久しぶりだから1冊読み終えるまで読んでそう…笑
スポンサーサイト

L'Arc~en~Ciel | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ひぇーい | HOME | あっちー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
