THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ひぇーい

ひぇーい(何
親と少しギクシャクしてしまったkeiです(笑

んーっとね。とうとう明日でっせ!!
8ヶ月ぶりに生ラルクが見れる!踊れる!
でもでも、全然ラルクを聴いてないです(おい
てかまずMP3にラルクの曲が一曲も入ってない時点で聴かないっすもん(入れろよ
だから今日、家に帰ってきたら全てMP3内をラルクの曲で埋め尽くします。
そして明日の通学のときにでも聴きます(ハァト
んーっとね、今hydeさんに御手紙書こうか迷ってます。
たぶん明日の学校で書きますけど。
そしてたぶん本をhydeさんにプレゼントします。
私が疲れてるときに癒してくれる本です。
これも本を買う時間があったらの話ですが(汗

てことでバイトいってきまーす。
ご飯食べたら眠くなっちゃったよー(泣

では次の更新はおそらく7月10日火曜日に!!
あ、7月10日は私の家の日でもあるんだよ!
…??と思った人の中でkeiの名字を知ってる人は…気付くかもしれない(笑

じゃ!
スポンサーサイト

L'Arc~en~Ciel | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ラルク大宮公演ー♪ | HOME | イヤー!!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
