THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あはーん

マオにゃんのブログで「アレをアップしようか迷ってる」の「アレ」の意味がわかんなくて,なんだろう…?
って思ってたら「アレ」=「マオにゃんのどあっぷ唇」でかなり興奮してしまったkeiです(笑
まさか唇とは思いませんでした。

てかてか。シドさんZepp ツアーですよ。
こりゃあ東京は行かないとですよ。
だって半年振りのツアーだし。
半年振りのライブだし。
ライブやってくれると知ったとき涙が出るかと思いました。
出なかったケド(笑
ID-S先行で当たるといいな。
でも東京公演の日って秋分の日の振替で休日なんだよね。
それにZeppツアーはまたワッツイン企画のコラボライブだから,シド以外にもたくさんのバンドがでるわけで。
しかも風味堂とかいきものがかりとかそっち系のバンド。
ってことはV好きさん以外の人のほうが見ると思うんですよ。
だからチケ競争率が高い(笑
さてどうしたものか。
きっとこりゃUVERのときのよりも倍率高いんじゃね?
と私は推測してます。
きっとシドヲタさんはみんな同じこと思ってるんじゃないかな。
あーぁ…当たれ!
ってまだ予約開始してないケド。笑
てかまだ予約開始日がいつだかも不明ですが(笑
あー…あとワンマンでライブだったりツアーをやってくれたらもっと嬉しいのに!

ってことで今日はこの辺で!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<日本いつの間にやら2点目!←サッカーっす | HOME | ラルク大宮公演ー♪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
