THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

化学死んだ

今日のテツト、死にました。
化学と現社だったんですけれどもね、化学難しすぎ。
約半分空欄となっております(泣
昨日・今日と頑張ったんだよ!!睡眠時間2時間で!!
なのにできなかったとかいってかなりショックー。
やっぱ私は文系なんだな…と思ってたら、社会もあんまり分からず。
あんね、地図を見て国名を答えるっていうのはたぶん全部出来たんですよ。
そこはちゃんと勉強したから。
でもその後がねー…ねー…
今回の範囲ってのが、教科書30ページほどあったんですけど、授業では扱わなかったところもあったんですね。
そんで、授業でやらないところはテストには出ないだろ!なんて考えてたら、テストに出て。
問題見た瞬間サーっと血の気が引きました(笑
でも今日の現社のテツトの問題形式が分かりました。
『授業でやらなかったところも教科書で範囲になってたらちゃんと勉強しましょう!!』
っと。

では今からお風呂入って明日のテストの勉強してきます!
スポンサーサイト

テーマ:テスト - ジャンル:学校・教育

勉強 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<何気眠い…。 | HOME | molって一体なんじゃー!!>>

この記事のコメント

初めましてi-228紫と申します。
わたしもラルク大好きですi-199
そして同じく高校1年生ですi-179
よろしかったら仲良くしてくれませんか?
よろしくお願いしますi-199i-237
テスト勉強とテストi-197頑張ってくださいi-199
それでは失礼しました~i-179
2006-10-23 Mon 19:13 | URL | 紫 [ 編集]
☆紫さま☆
直接紫さまのブログの方にコメントさせていただきます。
2006-10-24 Tue 20:26 | URL | kei [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
