THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

日本いつの間にやら2点目!←サッカーっす

んー…なんだか鼻がムズムズするkeiです(笑
いやー…3連休も終わりっすね!
この3連休はー…台風が来ましたね!
もちろんこの日もバイトですよ(笑
そしてバイト5連勤も明日で終わります!
今日が3時までで良かったですよ。
土日は両方とも朝10時~夜10時までだったんですけどね(汗
でももう今日は3時に終わって家帰ってきてからはたくさん寝たからもう元気!!
明日もどうにか乗り越えられそうです☆
それに明日は絶対バイトも暇だろうし(笑

そしてそして。まーた新潟中越にて震度6強の地震があったそうで。。
しかも今日、新潟に震度6クラスの地震が2回もあったそうじゃないですか。
怖いですねー…。
たしかこの前アリスのライブで一緒にご飯食べた方も新潟県民だったはず。
大丈夫かなー??
うー…地震って怖い。

そういえば今日、私の住むド田舎な町でロリータさんを見つけました。
こんなド田舎でまさか見るとは思いませんでした(笑

そういえば(2回目)、バイト先の大学生さんの1人に、私が行きたいなーって思ってる大学に通っている大学生がいることが判明しました。
いろいろと聞いてみたら、やっぱりそこの大学って楽しいんだって。
いいな。私にはちょっとレベルが高くてムリかもって思ってたけど、実際話聞いてみるとやっぱ行きたくなる。
昨日のオープンキャンパスも行けばよかったな。
たぶん秋にもやると思うけど。
なんか勉強頑張ろうって思えてきた!(単純

ってことで今日はこの辺で!
スポンサーサイト

テーマ:アルバイト - ジャンル:就職・お仕事

バイト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<生●●●●●● | HOME | あはーん>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
