THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

生●●●●●●

久しぶりにシドのがんば☆レディオを聴いてます♪
すっげー久しぶり(笑
だって第1回目から聴いてないもん(笑
これさ、間の第2回~6回目まで聴けないのかね??
でもとりあえず7回目を聴いてがんばっちゃいます(ハァト

さっきまで本を読んでたんですけど、メチャクチャ怖くて泣きそうになりました(爆
まさかここまでホラーだとは思いませんでしたよ。
ホラー小説読んでるときに、なんにも音のナイ部屋でいきなり携帯のバイブが聞こえたら心臓がとびでますよ。
ちなみにその噂(?)の小説は
禁じられた楽園 禁じられた楽園
恩田 陸 (2007/03)
徳間書店

この商品の詳細を見る

です。
恩田陸さんの禁じられた楽園っす。
どうぞ夏休みの暇なときにでもどうぞ。
絶対鳥肌が立ちます(笑

そーしーてー。
明日期末の成績が出るらしいですよ。
はて。保健は何位でしょうか。
予想。40人中36位!
予想当たったらどうしてくれますか??

今。がんばレディオの「生バナナ食べる」をしんぢくんはなんていったんでしょうか??
メチャクチャ銃撃音が流れてたじゃないですか。
そしてしんぢくんの銃撃音に対して明希様笑いすぎ(笑
明希様、下ネタ好きなんですねー。。

では今日はこの辺で!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ねむす… | HOME | 日本いつの間にやら2点目!←サッカーっす>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
