THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ねむす…

パソ立ち上げるのメンドイから携帯から更新っす。
最近夏恋が恋しくて大好きでたまらんとです。
最初聴いたときは微妙…とか思っちゃったケド,聴いていくうちにハマってった(笑
シドってそういうのが多くて。
聴けば聴くほどその曲の虜になっていってるkeiです(笑

あとここ2~3日でラルクのTHE NEPENTHESが大好きです。
てかこの曲カッコよすぎ。
こんなカッコイイ曲作れるなんて最高だよ。
今度カラオケ行ったらこの曲歌ってみようっと。
うまく歌えるといいな。
サビの英語のところで止まってしまいそうだけど(笑

あ,期末の成績ね…
保健が…36位だった!
予想が37位だったんですがね…
惜しいなー…
ちょっとぴったんこカンカンじゃなかったことが悔しい(笑

今日バイトのときに店長から聞いた話なんだケド,店長がまだ若かった高校生のころ軽音楽部に入ってベースをやってたんだって。
で,店長の先輩がLUNA SEAのベースシストとギタリストだったんだってさ!
これだけでもスゴイと思ってたらさ,一時期LUNA SEAとして活動してるベーシストがスキーで腕を骨折しちゃったらしいんだケド,そのときのLUNA SEAのサポメンで入った人ってのが店長だったんだって!
凄くない!?
恐るべし店長(笑
しかも「だからドラムの山田真矢先輩ともちょっと仲良かったんだよ」
……LUNA SEAのメンバーのことを全て「先輩」とつけて呼んでいた(笑
凄いな。マジで。
しかもあのLUNA SEAだよ。
きっと今の若手と呼ばれるV系バンドの人達は一度はLUNA SEAを通ったことがある(明希様が言ってた)あのLUNA SEAだよ。(いい加減しつこいです)

ってことでちょっと眠くなってきた!
10分ぐらい寝たら風呂入ってちゃんと寝ます(笑
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:2 |
<<あ、明希様としんぢピックを買いました。 | HOME | 生●●●●●●>>

この記事のコメント

こんばんは!いつもお世話になってます(´∀`)
ブログ移転しました!
これからも絡み・相互リンクして下さる場合はお手数ですが書き込み宜しくお願いします。
URL貼っておきます。
2007-07-20 Fri 21:46 | URL | 音夢 [ 編集]
やっぱり保健おしえたほうがよかった?(笑)
あたしね、保健3だった(爆笑)順位はもう、半分から下、みたいなwwwwww
やっぱりテツがとくいなほうじゃないとねえ…難しいよね…

ってか店長半端ないね!!!!!!!!!!!!!!!!
真矢とまだつながってたら尚凄いだろうにw

じゃっ☆
2007-07-20 Fri 22:55 | URL | 真澄 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2007-08-05 Sun 16:37
管理人の承認後に表示されます…
2007-11-01 Thu 11:05
| HOME |
