THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あ、明希様としんぢピックを買いました。

今ブログを更新しようと思って管理者ページを開いたら、『IDとパスワードを入力してください』と表示されて軽くビビッたkeiです(笑
だってパスとかわかんないんだもん。
思わず過去のメールをわざわざ確認しましたからね。

で。
あ、マイギター買いましたよ。今回はちゃんとエレキです。
なんだか中古品らしいケド、きにしなーい。
ちなみにフェルナンデスというメーカーの赤いギターです。
機種はちなみに興味が全くないので知りません(笑
ただ弾ければ私的どうでもいいので(爆
なんでフェルナンデスにしたかというと、ただ単にkenちゃんとしんでぃのピックの作ってる会社がフェルナンデスだから
それ以外に理由はないっす(笑
だってエピフォンってところだとみんな持ってるし、ギブソンは高すぎる…つーか私には不釣合いだし。
ちなみにギターの見た目はteっちゃんのベースに似てるかもです。
だから少しそれも意識はしましたよ(笑
でもエレキってアンプをどう調節したらイイ音が出るのかいまいちよく分からない…。
なんか『キィィィィィン』とか『ボォォォォォォォォ』って音がよく出ちゃうし。
誰か私にエレキを教えて欲しいです(笑

そしてそして。今日は登校日だったのですが、9時に教室に集合して、9時15分に解散しました(笑
明らかに学校にいる時間より登下校に費やしてる時間の方が長かったです。
しかも私の今日の15分間は友達にワンギリを2回して、からかいメールを1通送り、友達と赤外線をして終わりました。
で、家帰ってまだ11時だったので、お昼ご飯食べてからちょっくら渋谷に遊びに行きました。
服とか買いましたよ。
3着買ったケド、どれも1,000円台(笑
今バーゲンだからね。パルコ&109バンザーイ。
そしてタワレコ行ってシリアルの今年に出たアルバムを買いました。
初シリアル(笑
いつもCDショップ行ってもクロチャいってもアルバムなんて売ってないからタワレコで売ってるのを見て即買い。
聴いたケド、結構良かったよ!
私は好きな感じです。てかあんまりV系にハズレなんてナイんだけど(笑
ちなみに母の感想としては「このボーカルあんまり上手くないね。あんたって変なのが好きよね。この曲なんてちょっと昭和歌謡曲みたいな…シドみたいな感じね」
まぁ、ボーカルは…あんまり上手いとは言えないですけど、次の『あんたって変なのが好きよね』って何!?(笑
この会話を聞いてるとシリアル=変=シドって感じじゃないですか!!!(笑
まだまだうちの母はV系に理解をもとうとはしてないようです(笑

ってことで今日はこの辺で。
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あなたのたてがみはお花ですよ。 | HOME | ねむす…>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
