THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あなたのたてがみはお花ですよ。

んとんと。ラルクさん、アー写変わったね!!
みんな白ッ!!!
てかhydeさんの髪型がいい!!
hydeさんはどんな髪型でも似合うからいいなー。
一番はヘブドラだけど(笑

そしてそして。マイドリのジャケ画が…ライオン!!!!
ガオー!!
ライオン!!!何
いや、こちらも私好きなジャケ画です。
おそらく自由への招待以来に好きなジャケ画です。
だってライオンのたてがみが色んなお花で出来てるんですよ!!
メッチャいいじゃないですか。
しかもライオンも白ライオンっていう。
いやー…マイドリは好きなものずくしでかなり嬉しいです。
もう次、フルでこの曲を聴いたら泣いてしまうのではないかというぐらい好きです。
ラルク最高すぎです。

あ、erinoちゃんの所のリンクで飛んでみたら脳内メーカーというものがあったので私もやってみました。
ちなみにこんな結果。keiの脳内

なんか私、メチャクチャ遊び人間じゃないですか。
周りの「学」っていうのを見ると…私はやっぱり進学したほうがいいのが分かる。笑
でも私の中に「悪」とか「嘘」がなくていいのかとちょっと心配です(笑
これ、本名でやってみたんですけど、本名の方なんか「友」が90%を占めてて、あとは「国」と「休」がちょろっとという結果でした。
私、そんなに友達思いなんですか??笑
ちょっとつっこみどころがなくて寂しいです。。

今ねー、文化祭でやる曲を練習し始めたんですが難しいです。
椎名林檎さんの「本能」って曲なんですが。
メチャクチャ難しい。早くも挫折をしかけています(笑
でもこの曲ができたらスゴイカッコイイだろうな。
てことでもうちょっと頑張ってみます♪

ではでは今日はこの辺で!
スポンサーサイト

L'Arc~en~Ciel | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今Franを食べました。 | HOME | あ、明希様としんぢピックを買いました。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
