THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今Franを食べました。

にぇむい。
最近ちゃんと寝てるのに。
にぇむい。

んと、何を書きましょうか。
書くことがないっすね。
じゃあ更新するな。っていう話だけど(笑

んーっと、昨日久しぶりにシャーペンを握りました。
生物のレポートを少しやって終わりました。
でもやっぱ毎日シャーペンを握って、何かしら勉強はしたほうがいいなーと実感。
今日も何かしら勉強してみようかと思います。
んー…英語やろうか、古典やろうか、生物やろうか。
迷うなー(笑
でもその前に眠いから昼寝しよう(おい
最近食べたあとすぐによく寝るから絶対に太ってるだろうな。
そしてよく食べる。笑
だって絶対毎日2000カロリーはとってるだろうな。
だから少しは食べるのやめないと。
間食は控えないとね。
で、一日1500カロリーぐらいにしとこうか。

てことで今日はこの辺で!
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<女帝が気になる… | HOME | あなたのたてがみはお花ですよ。>>

この記事のコメント

keiーっ!
お久しぶりです。
覚えてますでしょうかー・・・??(゜Д゜;;)
響(キョウ)です。あのウルサイ響です。
こんばんわ(・∀・)

keiも26日参戦するのね!!
あたしも富士急行くよー!!
ハイドランドに飛ぶさー!!!←

うん。それ言いたかっただけ。
もしよければ会場で逢えたらな・・・と思います(・∀・)
2007-07-26 Thu 22:51 | URL | 響 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
