THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

女帝が気になる…

さっきまでやっていた女帝の前回までのダイジェストを見たら、今日やる続きが気になってしょうがないkeiです(笑

マオにゃんがアヤビエのAXライブに行ったらしいですね。
で、ガチャガチャをやったらケンゾーさんのバッチが当たったそうで。
おめでとうございますっ!笑
そうだ。私もいっそのことブログ名を「あはーん」にしようかと思います。
いや、しないけど(どっちだよ
だって今のブログ名結構気に入ってるし。
私は日本語より英語派の国際系なんで(え

文化祭で演奏する椎名林檎さんのではなく、Do As Infinityの『遠くまで』は結構簡単だということが判明しました。
弾き語り用にアレンジされてるからね。
もうすぐで全部弾けるようになります!
練習頑張りまっス!

てことで今日もバイトです。
4連勤頑張ります。
ちゅーぴーチャンなんてもっと働いてるもんね。
受験生なのに偉いです。やっぱ尊敬できる人です。
では今日はこの辺で!
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<肩が凝った… | HOME | 今Franを食べました。>>

この記事のコメント

あはーん(照)←
覚えててくれてありがとう!
絡みがなくなったのはなんでだ・・・?
まぁいいか(・∀・*)
これから絡みの再開よろしくでっす!

keiさん・・・
ラニバってwwwもう終わっとるがなwww
富士急ね(^ω^*)笑

ぜひ逢いましょう><
たくさん喋りましょう!(゜∀゜*)
富士急近くなったらまたメールしますっ!
ていうか顔分からないから
文通したいんだけど・・・
よろしければ是非文通してください(゜∀゜*人)

したらなっwwww笑
2007-07-27 Fri 22:28 | URL | 響 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
