THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

肩が凝った…

ねむっ!
なんか今日はいまいちよく眠れませんでした。
眠りが浅いっていうやつでした。
んー…ブログかきおわったら寝よ(笑

今、昨日のMステ見てます。
カエラちゃんの曲はどれもイイのだよね。
今回のもイイ感じ。
もしアルバムが次出たら欲しいな。

んーっと、もうすぐラルクの会報が届くらしいですよ。
どんな内容かなー?
もちろんツアーのことがメインだと思うけどさ。
メンバーのコーナーが楽しみです。
特にkenチャンのが(笑
フィギュアですよ。フィギュア!
kenフィギュアが見れますよ!

あ、そういば明希様が毎日のように「したらな」って使うケド、お父さんがおじいちゃんと話すときによく使ってるな。
ちなみにうちのお父さんは北海道出身なのです。
でもお父さんが言うと「したら」というんですが、これを速く言うので「じゃら」と聞こえてなりません。
そして極めつけは明希様が言ってるところを想像するとメチャクチャカッコいいんですが、お父さんが言ってるところを見てると田舎くさくてたまりません。
うちのお父さんも明希様みたいにカッコ良く言えればいいのに…(笑

ってことで今日はこの辺で。
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<鼻水がー(泣 | HOME | 女帝が気になる…>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
