THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

鼻水がー(泣

少し風邪を引きました。
ちょっと鼻がキツイです(笑

そして、アドレスを変えてもうしばらく経ったのに、今さっきもう携帯日記が更新されていないことを気付きました。
アドレス変えたら更新できないんですねー。初めて知りました(笑
だからまた時間があったら新しい携帯日記を作ろうかと思います。

そーしーてー。
ラルクさんの10月に出る新曲がガンダムの新シリーズのOPテーマ曲らしいですね。
ガンダムー♪
私は全く興味ないんだけどさ(笑
でもどんな曲か楽しみです。

あーんーどー。
ラニバDVDはなんとやってくれた曲全曲入れてくれるらしいですね!
メッチャ嬉しい!!
てことはよ。…メトロポリスが入ってるじゃないですか!!
嬉しいなー♪
いつも下ネタのやつはカットされちゃうからさ。
ホント嬉しいどす。


ちなみに今日は某H大学の見学に行ってきました。
たぶんみんな知ってる大学じゃないかな。
その大学はレベルが高いからたぶん行かないとは思うけど、いろいろと学部選びとか話を聞けて良かったな。

で、そのあとに家帰って、着がえて今度はバンドのみんなでスタジオ借りて練習しました。
ドラムとベースがいないから微妙な感じだったけど、まぁまぁ出来た感じ。
次は…8月に入れるとイイナ。

ということで今日はこの辺で!
明日も大学見学っす。
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:1 | トラックバック:1 |
<<サラリーマンNEOは面白いです。 | HOME | 肩が凝った…>>

この記事のコメント

コメントありがとう(*´∀`*)

ポケモン、ばっちり全部見たよ。笑
そしてそして、風邪は大丈夫かな??
お大事にしてください!!
ラニバDVDはちゃんと予約済みだから。笑
楽しみだね☆

ではでは、バンドがんばってね(`・ω・)
2007-07-31 Tue 18:40 | URL | ちあき [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

メトロポリス}}都市部(ポーランド)メトロポリス(''Metropolis'')とは、国または大きめ地方における経済・文化の中心であり、かつ、国際的な連携のハブとなるような大規模な都市のことである。日本語では中心都市あるいは大都市と訳されることがある。 …
2007-08-19 Sun 02:15 なぎのblog
| HOME |
