THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

サラリーマンNEOは面白いです。

今日は横浜にある某K大学に見学に行ってきました!
なんか今日は40人近く私の通ってる高校から見学してる人が来てましたよ。
なんでもそのK大学に、去年うちの高校からは100何人かの生徒が出願したらしいですから。
メチャクチャ多くないですか!?
でも合格するのは30人くらいらしい。
そして実際に通ってるののは15人くらいらしい(笑
その大学の8階からの景色はよかったですよ。
横浜をよく眺めることができました。
レインボーブリッジも、横浜スタジアムも、ランドマークも。
夜に見ると綺麗そうです。

見学が終わったあと新横浜に行ってマックでご飯食べたんだけど、今日は横アリで嵐のコンサートがあったらしく、ジャニヲタがたくさんいました。
チケットを求めてる人も多かったですよ。
それにしても、ジャニーズって一日に2回公演やるんだね!
昼の部と夜の部で。
だってさ、ジャニーズって歌うだけじゃなくて踊りもあるんだよ!!
なのに1日に2公演とかマジスゴイです。
しかもみんなそれぞれ他にもバラエティだとかドラマだとかラジオやってるのに、ちゃんと歌もやったりしていて偉いですよね。
尊敬しちゃいます。

そんで今日はバイトに行きましたとさ。
頭が痛かったから行くの嫌だったケド、頭痛薬飲んだら結構楽になりました。
そういや7月ももうあと数十分で終わりだけど、今月はいくら稼げたんだろ…??
いっぱい稼げてるといいな。
修学旅行で用意するお金とか遊ぶお金も欲しいし、9月はきっと忙しくてバイトなんてできない日がいっぱいあると思うからその分の貯めておくお金も欲しいし。
ライブ代とかは…まあなんとかなるっしょ(笑
富士急のチケも友達に譲ったら12000円戻ってくるし。

てことで今日はこの辺で!
明日から8月だね!
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<レンタルショップまでバス5分です。 | HOME | 鼻水がー(泣>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
