THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あと2週間だってさ!

まだfc2に全然慣れないkeiです…(笑)
やっぱJUGEMは使いやすかったなーと改めて実感(コラ)
でもfc2はfc2でいっぱい機能があるっぽいし、テンプも私好みのいっぱいあるからね☆☆
今度は末長く続けられますように(ハァト)

そうそう、昨日は我等が一番感謝しなければならない人の誕生日でしたね!!
一日おくれちゃったケド、HAPPY BIRTHDAY!!!
いやいや…まだまだ20代に見えますね!
これからもラルクを支えていってください!!

んーっと、明日で中間テストまで2週間だってー。
最悪ー。
いつもならほとんど勉強しない私なんですが、今回は勉強しようかなっと。。
だってさ、きっとなんも勉強しなかったらかなりヤバイ結果になると思うー。。
授業中とか寝てばっかだし…。
寝ちゃいけないとはわかってるんだけど、ちょっと先生が話さないといつの間にか寝てるんだよね…(泣)
それに、今回はちょっと順位を抜かしたい人もいるんで。

てな感じでまずは今から明日の英語の小テストの勉強でもしてきますかな!
英語の小テストってかなりムズクテ…(泣)
頑張ります!!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<めぐたーん♪ | HOME | 初めまして>>

この記事のコメント

FC2に変えたんだね★
同じだーwww
宜しくね!(ぇ
あと、わざわざ報告ありがとう!

あとでリンク変更しておきますw
私のブログのリンク名変更してくれてありがとう!

ではw
2006-10-04 Wed 19:50 | URL | みかん [ 編集]
こんばー☆
FC2って最初色々機能ありすぎて焦るよね(汗
俺もlivedoorから変えた時思ったよorz
FC2はテンプレ沢山種類あるからね!
何気カスタマイズ簡単だし(※個人差あるんじゃない?)
ってかkeiちゃんのURLの「blog○○」の所!!
77って!!
ずるいよー(`ε´#)←ウザー(笑)
俺も69がよかった~(勝手にしやがれ)あと少しだったのに・・・(悔やめ)
んじゃ!!また来ますね~ん(・ω・*)
2006-10-04 Wed 20:46 | URL | 啓人 [ 編集]
おっっ!!!!!ちこも英語の小テストあったんだったぁ!!!笑
思い出させてくれてありがとう☆笑
2006-10-04 Wed 22:58 | URL | ちこ [ 編集]
了解しましたー^^
Mステあと一週間ちょっとだね!
は~楽しみ(人´∀`*)
それじゃーまた原宿で★笑
2006-10-06 Fri 17:41 | URL | O次郎 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
