THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ



スポンサー広告 |

何気眠い…。

今日でテツト終わりー♪
やったね☆
でもさー…テツト終わって嬉しいんだけど、全然達成感がないんだよね…。
やっぱもっと勉強すれば良かったかも。
しかもだんだん勉強難しくなってるし…。
テツト返さないでくれー!!
って感じ。

ぁ、そうそう、昨日私別に忘れてたわけじゃないですよ?
マオ先輩の誕生日☆☆
ちゃぁんと10月23日に変わった時に「おめでとう」と言いましたから。
CDジャケに(笑
マオにゃんがいなきゃシドは結成されてなかったですからね。
だってマオにゃん中心に結成したんですよね。
でも歳より若く見えますね。
20代前半に見えますもん。
これからもシドとしてたくさん活動してください!!

てな感じで今日はこの辺で!

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

SID | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ピーターさんって魔法使い!? | HOME | 化学死んだ>>

この記事のコメント

こんばんわ~i-228
2006-10-24 Tue 21:39 | URL | 紫 [ 編集]
あっすみませんi-183i-201間違って送信してしまいましたi-181ごめんなさ~ぃi-240i-201

宜しくお願いしますねっi-179早速、リンク貼らせて頂きますi-199
なかなか身の回りにラルクファンがいないので、こうゆう場で出会えると嬉しいですi-179i-176

テストお疲れ様ですっi-199i-176

keiさんもOLIVIAちゃん好きなんですねっi-199
OLIVIAちゃん美人のとがった感じがなくて、とても天使のようですよねっi-237(わたしの目には羽が生えてるように見えま。。。。
昨日のHEY!i-167歌がチラッとしか出てこなかったのがほんと残念でした。。。

わたしのことは呼びタメでいいですよっi-199
2006-10-24 Tue 21:49 | URL | 紫 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
