THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

レンタルショップまでバス5分です。

やっほー。
足に3箇所蚊に刺されて痒いです。keiです。
これから借りたCDをレンタルショップに返さなきゃいけないのがメチャクチャメンドイです(笑

昨日本を1冊読み終えました。
High and dry(はつ恋) (文春文庫 よ 20-3) High and dry(はつ恋) (文春文庫 よ 20-3)
よしもと ばなな (2007/07)
文藝春秋

この商品の詳細を見る

一冊前に読んだ本がホラー小説だったので、今回はほわわんとした本を読もうと思ってこれを読みました。
やっぱね、ほわわんとしてましたよ(笑
それにね、イラストが可愛いんですよ。
絶対に心温まる一冊です。

そうだ。リアル日記のURLが変わりました。
こちらです。
よければリアルの方にもチラチラと顔を出してくださると嬉しいです。
まあ、特になんにも変わったことは書かないですけど。(笑

んじゃCD返しに行ってこよーっと。
そういえば、私7月は19日間働いたらしいです。
3000円奨励金で給料に追加されます♪
私の働いてるところは1ヶ月に16日以上働くと3000円もらえて、20日以上働くと5000円もらえるんですよ。
だから先月、あと1日働いたら+5000円だったのに…!
惜しいな(笑

明日は部活終わったあと、バイトも遊びもピアノもありません♪
自由です!笑
寝ようか、勉強しようか、ギターを弾こうか…何しようっかな♪
じゃあ今日はこの辺で!
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<来週のとんねるずのみなさんのおかげでしたのタカの行方が気になります。 | HOME | サラリーマンNEOは面白いです。>>

この記事のコメント

富士急~★
富士急までに宿題を全部終わらすことが
あたしの目標である!えっへん←
とかいいつつ終わらなかったり・・・
つか富士急までに宿題終わらなかった
リアルにやばいんですけどwww
あはー!!!← もうどうしよi-177

でも富士急までには
手紙送りますね><!

つかあと1日足りないとか
ほしいっっ!!
1日で2000円が…!!
ラルカン2つ分が…><
でも奨励金っていいね★
うち派遣(^ω^)
同じバイトを続けることができなそう…ってか飽きちゃいそう
だから派遣にした!
ラルクのグッズ販売の派遣もあったよ~★
もち、参戦組だから派遣しませんけどッッッ!!!笑
2007-08-02 Thu 13:25 | URL | 響 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
