THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

来週のとんねるずのみなさんのおかげでしたのタカの行方が気になります。

どうもー。

今、ワッツインツアーを行こうか行かまいか迷ってます。
どこだっけな??
札幌と福岡のアーティストが東京と同じだったら行くんですけどね。
だって福岡にはROACHが出るし、札幌にはjealkbが出るじゃん。
ROACHはデンクルだし、jealkbは…ねえ?笑
でも東京のは…シド以外はなあ…って感じ。
いきものがかりって、あの小田急線の電車の窓から見える桜を歌った曲があるバンドですよね。(何気詳しい
風味堂って…キーボードの人がボーカルのバンドですよね?
ONE OK ROCKは…よく知らないケド、雑誌で見たことあるかも。

今日は部活終わって家に帰ってから「あらしのよるに」の映画を見ました。
感動したよ。
「あらしのよるに」は中学のときに国語の先生がシリーズ全部を読み聞かせをしてくれて興味があったんですけど、今日やっと映画を見終わりました。
やっぱいいね。
ヤギであるメイとオオカミであるガブの友情愛。
思わず何度も涙ぐんでしまうところがありました。

んーっと、じゃあ今日はこの辺で!
明日は…部活&バイトな日です☆
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<親指のささくれをむいたら結構深くまでむけてしまって痛いです。 | HOME | レンタルショップまでバス5分です。>>

この記事のコメント

けいたーーーーーん(ノД`。)ありがとうありがとう!!!心配かけてごめんなさい!!!
なんかね、手術するほど酷いわけじゃないかもしれないかもしれないという曖昧な感じな現在ですが、日に日に良くなってはいますよv富士急間に合うかわかんないけど;;
しんぢにちゅーされた+ピックげっつっていう贅沢が祟ったんでしょう(笑)
毎日ごろ寝してるから太りそうですわよ(´Д`;;;)
一生治んないってなんかカッコイイからもうなんかおもしろがってますw
早くなおしますわね!頑張る!

本当心配かけてごめんなさい!ありがとうありがとう!
2007-08-03 Fri 03:22 | URL | 真澄 [ 編集]
お久しぶりです!コメント有難う御座います><
また宜しくです!!

幼稚園ボランティア結構疲れたよorz川
プールで水ぶっかけられたし。汗

ガンダム主題歌嬉しいよね(´∀`*)
ファン増えるとまたライブが行けなくなりそうで怖いけど。死
でもラルクの良さを知ってもらえたらいいねw

うちもワッツインの迷ってるー(´;ω;`)
愛知も出演者微妙なんだよね><
札幌と福岡が羨ましすぎる…!!!
2007-08-03 Fri 18:30 | URL | 音夢 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
