THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

superflyの曲をhydeサンが好みそう。

マオにゃん、なんかアメブロのどんなこんなでWEB番組のパーソナリティーを務めることになったそうですね!
おめでとうございます!!
やっぱマオにゃんはスゴイですね。
きっと毎回放送の度にサーバーがパンクするんじゃないでしょうか?
私もアメブロに登録しよっかな。
そしたらその番組も見られるし。

今日もバイトっすよ。
もうすでに昼のバイトは終えました。
疲れました(笑
だってお店のエアコン壊れてるんだもん。
お客さんも「ここはクーラーきいてんの?」とか聞いて来たしww
お客さんも暑いって感じてるってことは、お店の端から端まで動いてる従業員はもっと暑いわけで。
だから絶対リットル単位で汗をかきましたよ(笑
夜も暑いのかな…。

明日は昼でバイト終わりです。
バイト終わったあとはV系で作ったバンドの方でミーティング&夜ご飯です。

ってことで今日はこの辺で!
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<渋谷にチラホラ浴衣美人が。 | HOME | 親指のささくれをむいたら結構深くまでむけてしまって痛いです。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
