THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

渋谷にチラホラ浴衣美人が。

たーだーいーまー。

浜松ズルイですねー。
パンクのPV撮影しちゃうってか!?
まさかパンクにPVが作られるなんて思ってもなかったですからね。
本当羨ましいなー。
響!うらやましすぎるゾ!
いやー…みんなゆうやサンタみたいな格好して汗だくムレムレになればいいのに(笑

今日は昼バイト行ってきました!
本当…暑い!!
今日なんてケーキのショーケースの冷蔵庫(?)が壊れてましたからね。
ケーキみんなやわらかくなっちゃってんの。溶けちゃって。
だから店長が必死に氷を運んだりしてケーキを守備してましたよ。

で、バイト終わってから渋谷へギョウ。
私がギターやってるほうのバンドのベースさんと会って来ました。
ジョナで夜ご飯食べて、ネカフェ行ってかるーくホムペ作って、メンボの掲示板を見てました。
ネカフェは大変おもしろかったです。
さぞかし隣の部屋にいた人はうるさかったことでしょう。。

今回も盤名は考えられず。次会えるときは決められるとイイケド。
そしてアリスのWHITE PRAYERのスコアをもらってきました。
難しそうです。
頑張って練習してみようと思います。

では今日はこの辺で。
明日は部活&バイトです。
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<喉かわいたかも。パインアップルジュース飲もう。 | HOME | superflyの曲をhydeサンが好みそう。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
