THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

河村隆一サンって、中ノ森バンドをプロデュースしたことがあったんだね!

んーっと、浜松のパンクPVは2takeもやったそうで。
いーなー。
富士急でもクリスマスソングやってください…!
そしてhydeサンは平和について語ったそうですね。
浜松レポ見るまで、私も昨日が広島原爆投下の日っていうことを忘れてましたからね。
普通に「今日ハム太郎の日だよー」とかうかれてました。
きっと私みたいに忘れてる人がたくさんいるからまた戦争が起こっちゃうんだよ。
思い出させてくれてありがとう。
本当、hydeサンは私の尊敬できる人です。

今日もー午前部活やりましたとさ。
昨日よりは暑さ引いてましたね。
あんまり汗かかなかった。
夕方からはバイト行きー。
バイト先も冷房直ってた!
かなり嬉しい!
バイト先でも今日は汗かかなかったよー。

ってことで今日はこの辺で!
明日は部活&ピアノです!
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<にゃんこ孫にゃんこひ孫にゃんこ | HOME | 喉かわいたかも。パインアップルジュース飲もう。>>

この記事のコメント

お久しぶり~。
コメ、ありがとうございますww
6日の浜松、参戦してきましたー!!
私も、hydeさんのMCまで原爆投下のこと、
すっかりライヴで舞い上がっちゃって忘れてて・・・
号泣しちゃいました。
やっぱり、hydeさん尊敬できる方ですよね。

私は、25日に富士急に参戦するので・・・
逢えなくて、残念。>△<
でもでも、お互い楽しもうねww

でわでわ、お邪魔しました。
2007-08-08 Wed 19:31 | URL | 綾瀬 彩 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
