fc2ブログ

THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

カウントダウンライブまたやってくれないかな。

今、ラルクのカウントダウンライブのDVD見てます。
やっぱラルク最高やな。
それにやっぱfateだとかいばらの涙だとかpromised land好きすぎる。
富士急でやらないかな。

そうそう。ラルクネタで続きますが、次のアルバムって収録曲何曲??
結構多いよね。
なんか長良川でもまた新しい新曲やったそうじゃないですか。
だってシングル曲でさえLinkとーセブヘブとーマイドリとーガンダムとー11月にでるやつ。
5曲もあるよ!
絶対AWAKEの12曲は越えるよね!
んー楽しみすぎる。

今日は家でのんびり。
ちょっとは受験勉強しようと思い、夏休み前に買った英語の問題集をやろうとしたんだけどさ、まず問題の意味がわからない(笑
絶対進学校用の問題集だよ、アレ。
中堅高校に通う私には全く持ってわからにゃい。
単語の意味もわからんし。
ってことでまずは単語から暗記していこうかな。
学校でもらったやつ。
全部覚えると4500単語覚えたことになるらしいですよ、奥さん。

てことで今日は6時からバイトです。
それまでまだ時間があるのでまたのんびりしたいと思います。

明日は水着を買ってきます。
この先水着を買うことなんてないと思ってたんですけどね、修学旅行で着なきゃあかんので…(汗
恥ずかしいね。

んじゃ今日はこの辺で!
スポンサーサイト




テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日は山田太郎ものがたり | HOME | にゃんこ孫にゃんこひ孫にゃんこ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |