THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日は山田太郎ものがたり

今日はーららぽーと横浜に行ってきました!

水着買いましたよー。
青と白のボーダーのスカートがついた3点セットの水着!
超無難な水着です。
着てみたんですけど、胸のところがパコパコするんですねー。
うん。しょうがない。遺伝だもん(笑
そんな水着で修学旅行の沖縄の海を楽しみます。

買ったあとはららぽのパンケーキ屋サンでご飯。
なんて名前のお店か忘れたケド、そこのパンケーキにプリントみたいな感じで顔が書いてあるの!
スマイリーみたいな感じの顔ね。
可愛いんです。
そのお顔に惚れてパンケーキを食べました。

で、いろいろとブラブラしたあとコールドストーンでアイスを食べました。
お友達が働いてました☆
ちなみに私はチョコレートのアイスを食べました。
店員サンが歌ってくれたし、美味しかったっす♪

で、またブラブラして。
なんか帽子を遊び感覚でいっぱいかぶってたら欲しくなりました。
私ね、自分で言うのも…って感じなんですけど、帽子が似合うんです(笑
どんな帽子でも。
キャップでも、全部にツバがついてるのでも、ニット帽でも、麦わら帽子でも何でも。
だからよく帽子をお店とかで遊び感覚で友達とかぶり合いっこしてると、
私「このニット帽どう?」
友達「全然似合うよ!!!」
私「じゃあこの麦わら帽子どう?」
友達「あ~…超似合ってるんだけど!なんかいそう(笑」
『なんかいそう』って何!?まあ私が田舎っぽいってことっすよね。
だからどんな帽子を買ってもハズレはナイんですけど、なぜか1つも帽子持ってないんですよね、私。
さすがに麦わら帽子を買おうとは思わないですけど。
次の給料が入ったらなんか買ってみようかな。

そして帰りました。
あ、あとららぽでわちふぃーるどのお店に行って、ダヤングッズを買いました。
ポイントカードも作っちゃったぜ♪
もうダヤン可愛すぎ。
絶対横浜のららぽに行く際にはわちふぃーるどに寄ろう。
ちなみに今日はポストカードとクリアファイルを購入。
使いまわすぜ。

てことで今日はこの辺で。
明日は朝から晩までバイトです。
夕方頃にブログは更新する予定です。
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<ワクワクドキドキペーパークラフト | HOME | カウントダウンライブまたやってくれないかな。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

六本木のコールドストーンアイスで一番オイシイのは何かご存じですか?私は20回以上足繁く通ったのですがつ... …
| HOME |
