THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ワクワクドキドキペーパークラフト

どうもー。
なんだかラニバDVD、メチャクチャ最高なんですけど!
本当に全曲収録なんだね!!
本当、嬉しいです。
しかもアジアDVDみたいに途中でカットすることもなく、最初から最後までやってくれそうだし☆
ALL DEAD入ってるし、バイバイ入ってるし、I'm in pain入ってるし♪
もうマジで今までのDVDを上まるくらい良さそう!
最初は8000円なんて高いなーとか思ってたケド、そんなこと全然なさそうだね!

そーしーてー。
先ほどバイトから帰ってきたら家のポストに郵便局から不在届けが。
差出人がね、「インフォコム」なんですよ。
もろ富士急チケじゃないっすか!
うわーん。
19時~21時の間に届くらしいっす。
でもでもその時間またバイトで私、家にいないんで…。
心優しい母様が受け取ってくれることを信じて(笑
お願いしますよ!!

チケの話なんだけどさ、今回ってどのブロックが一番いいの??
なんかちょっと掲示板とかで見てみたケド、S席でDブロックの人もいるし、A席でBブロックの人もいるらしいのですよ。
アルファベット順でいくとBブロックのほうがよさそうな感じはするんですけどね。
ちなみに相方はS席でCブロックらしいです。
私は何ブロックなんでしょうか?
ワクワクドキドキペーパークラフトです(意味不明
だから今回友達にチケ譲るときは会場に着いて、どこの席か分かった時点でチケ渡そうかなって思います。
ま、どちらにしろS席だからハズレはなさそうだけど。

ってことで今日はこの辺で。
スポンサーサイト

L'Arc~en~Ciel | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<久しぶりにteっちゃんの歌声が聴きたくなりました。 | HOME | 今日は山田太郎ものがたり>>

この記事のコメント

こんばんはー。
お久しぶりですあきとです^^
俺は生きてます(聞いて無いです)
ラニバDVD全曲収録本当に嬉しかった><
早く発売して欲しい所っすね!
富士急の席の事なんだけど、
一番良いブロックはAブロって聞いたよ!
って行かない俺が言うのもなんですが…。
違かったらすまんね><;
バトン回したんで良かったら答えてくださいっ!
それでは失礼しました。
2007-08-12 Sun 21:28 | URL | 啓人 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
