THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久しぶりにteっちゃんの歌声が聴きたくなりました。

ねむい…眠い…ごはん食べたら急に眠くなっちゃったよ。。
どうもkeiです。

そうそう。私のほうのチケもCブロックでした。
相方のほうが番号的に早いから、相方の方の席で参戦すると思います♪
どの席か全く検討がつかないですが。
今度はteっちゃん寄りの席がいいなーなんて思います。
大宮はもろkenちゃん側だったので。

今日は朝10時に出勤し、15時に終わり、2時間お店の休憩室でボーっとして、17時に出勤し、22時に終了いたしました。
明日も今日と似たようなシフトどす。
ま、頑張りまっせ。
本当、私の青春はバイトに捧げちゃってるなーって思います。
バイトじゃなきゃ某Lバンドと某Sバンドにね(笑

そういえばまだワッツイン買えてない…。
たぶん水曜にちょっと本屋へ行く機会ができるのでそのときに買えると思うのですが…。
お友達サイトさんの感想とかみるとツッコミ所があるらしいですね(笑
早く読みたい…!!

では今日はこの辺で。
啓人チャンからのバトンにはたぶん明日か明後日答えられるはずです♪
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<GTOやってるよー | HOME | ワクワクドキドキペーパークラフト>>

この記事のコメント

やっほ!
ブログのURLすっかり遅れてごめんねorz
ライブまであと2週間切ってるとか実感がない><
にしても、チケ番近いのビックリだったね!笑
2007-08-13 Mon 20:55 | URL | O次郎 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
