THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

意味わかんない

にゃ。
今日バイトで帰って4時に昼寝したら9時半に起きたっていう…。
寝すぎました。
もう今朝よりも元気すぎてどうしようって感じです(笑

てか、今日のバイトはマジありえんかった。
いきなりお店の冷房と水が止まりました。
うん。やばくね?
1時45分頃の出来事でした。
冷房が止まり始めてから10分ぐらいしてからお店の中が暑くなり始めて。
お客サンにも「暑いんだけど」と言われ。
お水も出ないからお料理も途中で作れなくなって。
もちろん、トイレの水も流れず。
新しくお客サンも入れられず。
本当暑かった。
お客サンもかわいそうだったよ。
だって普通に涼しいと思って食べに来たのに、冷房が止まったりしたらムカつくよね。
店長も自分の手で原因が分からなかったら、店長の口からとりあえずお客サンの一つ一つのテーブルを回って謝れば良かったのに。
何が起こってるのか分からなかったお客サンもいたじゃないか。
店長が一番今の状況を知ってるのに、店員の私にもその状況を伝えないで。
なのにお客サンから「暑いんだけど、どうしたの?」って聞かれて、私はパートのおばさんから伝え聞いたことを話して。
「申し訳ございません。只今急に冷房が壊れてしまいまして…。ちょっと原因がよく分からないんですけど…。お食事の場なのに、暑いですよね…。本当申し訳ございません」って。
原因がわからないのに、バイトの高校生が謝ってるんじゃ説得力がないじゃん。
店長なぜかメチャクチャ機嫌悪くなってたし。
店長じゃなくて20代前半の男の社員サンがもう1人いるんだけど、その人がもしそのときにいたらもっとお客サンに対する接し方が違ったんだろうな。
そして3時頃、業者サンが来て、冷房、水道とともに直りました。
直る頃にはお客サン誰もいなかったよ。
うん。本当ありえなかったね。
もうこのお店もダメになっちゃうんじゃない?
きっとつぶれちゃうよ。
この前だって冷房の一部が壊れてて暑かったし。
いっそのこと改装でもしないと。
築20年くらいはするんだし。

ちょっと暗い話しちゃったね。
御免。明日にバトンは絶対に答えます。
今日はこの辺で。
スポンサーサイト

テーマ:アルバイト - ジャンル:就職・お仕事

バイト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バトゥーン | HOME | GTOやってるよー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
