THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Neoの明希様・ゆうやんが素敵です。

昨日いっぱい寝たのに軽く眠い…。
もしや寝すぎたのかも(笑

昨日更新し忘れました。

昨日はねー…渋谷のデザート王国に行ってきました!
うん。いっぱい食べてきましたよ!
てか食べ過ぎて気持ち悪くなりました。
最初の30分で食べ過ぎて、残りの1時間あんまり食べなかったかも。
でもケーキもスパも美味しかったですよ☆
ケーキとかかなり種類あったし(ハァト
また1年後とかに行くんだったらイイかもです。

そんで今日はねーバイトですねー。
昼のは行ったので、夜のはまたあとで行ってきます。

では今日はこの辺で!
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<喉が渇きました。 | HOME | バトゥーン>>

この記事のコメント

HPアドかわりました!
お手数かけます汗
ブログも復活予定なのでよろしくです;
2007-08-18 Sat 00:09 | URL | 夏由 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
