THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

喉が渇きました。

眠いよー…
明日も朝番だから早く寝なきゃとは思いつつ、24時間テレビを見てしまっている私(笑

ていっても書くネタがないんですが(笑
そういえばちゅーぴーチャン、蟹サンのライブ行ったんだってねー。
うらやましー。
私も結構蟹サンの曲好きなんだよー。実は(笑
Sugar rainyとか名曲すぎる!!
ホシの夜も好きだし。
早くまた新しい音源出さないかなー。。

そして昨日録っておいたMステを見たんですけど、ラルクさんチラっと流れましたね!
マイドリの着うたのさきどりコーナーのところで!
楽しみだなー。
あ、Mステといえば来週は吉井和哉サンが出るんですね!
吉井サンはカッコいいし、トークもおもしろいし、曲もいいよね☆
来週が楽しみだ!

ってことで早く洗い物をして、お風呂入ってねます(笑
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<昼寝でもしようっかな。 | HOME | Neoの明希様・ゆうやんが素敵です。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
