THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

昼寝でもしようっかな。

今、親が見てる録画しておいたWOWOWのドラマの中で私がいつも通学のときに通ってる駅名が流れてたからビックリしたよ。
普通に田舎な駅だからさ。
うん。それだけ。

今日もバイトでしたね。うん。
なんか毎日バイトに行ってるとそれが日常的になって、何にもネタがなくなってくるんですが。。
今日も3時まででした☆
ちなみに明日は朝10時から夜10時までです…。
だんだんここまで入ってると私はこのお店の社員になるべきじゃないかって思えてきますね。
でも絶対にこの会社に入るのは嫌です。
だって普通に労働基準法の8時間労働をかなり越えてますからね。
社員サンとかで夜は12時までなのに、2時に終わったーとか言ってますもん。
2時に仕事が終わって家に帰ってきて寝るのなんて何時になることやら…。
社員サンは偉いね。特に現場の人は。
本部の人とかはもっと違うんだろうけど。

今ね、メアを聴きながら書いてます。
あんね、レンタルショップでanimaを借りたんですよ。
去年(笑。
でも借りたはイイケド、ずっと聴いてなかったっていう…。
今初めて聴いてます。
いやね、ずっとメアって曲が怖いイメージがあったから聴くのが怖かったんですよ。(なのにV好きな私(笑
でもね、animaを聴いて思ったこと。
Яaven Loud speeeakerが好き。
っていうことです。

てことで今日はこの辺で!
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<くりぃむなんとか見てる! | HOME | 喉が渇きました。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
