THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

つーかーれたよ!

なんだかシドのFCライブは当選した模様です。
うん。まだ全然実感ないんだけどね。
だって11時に家に帰ってきて、パソで抽選結果のページ見てたんだけどさ、どこに当落が書いてあるのか分かんなくて。
で、たぶんこのページに書いてあるんだろーなって所を10分ぐらい凝視してたんだけど分かんなくて(バカ
ラルクのチケのときって当選は赤で、落選は緑色で書いてあるじゃん?
だからシドもそうだと思ってたのさ(笑
そんで一瞬気がぬけてパッと画面を見たら「当選」と書いてありました。
うん。本当嬉しい。
だって両国振りだからさ。シドに会えるのが。
しかも箱で。
絶対にその日は部活休むから(笑
10月4日が待ち遠しい。


今日はバイトの先輩達とバーベキューに行ってまいりました!
誘ってくれた先輩の誕生日だったんでね。
昨日は丹沢湖に行くーとか書いてありましたが、多摩川でやりました(笑
普通に二子玉川の駅の真下だから電車の音がかなりうるさかったですよ。
で、先輩が食材をかなり用意してしまっていて、食べるのが大変大変。
しかもメチャクチャ暑いから、食材がどんどんダメになる(笑
最後にホールのケーキをみんなで分けよう!ってことになったんですが、ケーキが見事に溶けました。
最初はね、長方形だったんですよ。
でもね、暑さにやられて、ケーキを包んでいた箱いっぱいにケーキがドロドロになりまして(笑
本当にあんな悲惨なケーキをはじめてみました。
ま、みんなで突っつきながら食べたんだけどね(笑
たぶん貴重なものを見たと思う。
で、次に町田のラウンドワンに行って。
ボーリングをしに行ったんですけど、3時間待ち。
最初はみんなゲーセンに行ってブラブラしてたんですけど、つまらなくなってカラオケに行きました。
あ、そうだ。ゲーセンでお菓子が入ってるちっちゃいすくうUFOキャッチャーのやつあるじゃん?
あれのでチュッパチャップスがいっぱい入ってるやつをやったら、見事1回でおもりが落ちて、大量のチュッパチャップスをゲット(笑
まさかおもりが落ちるとは…。
カラオケではVを抑えました(笑
ネオユニは歌ったケド、それ以外はDo Asとか、エルレとかNANAの中島美嘉とか。
で、ボーリングの時間が回ってきたからゴー。
私の時間を気にしてくれて2ゲームしかやらなかったけど。
楽しかったですね。私は小6以来なんで(爆
だから全然スコアは悪かったですけど、みんな凄かった。
140とか出した人もいたし。
終わって車で送ってもらい、帰りました。

今日は濃い一日でしたよー。
楽しかったです。

明日はまたいつものような感じに戻ります。
ピアノとバイトです。
なにげこの2つの時間がかぶってるから大変だ!
では今日はこの辺で。
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<今日サッカーやってたんだね。 | HOME | くりぃむなんとか見てる!>>

この記事のコメント

いーいーなーあーあーあー!

あたし、

お ち た (・∀・)



明希様によろしくwww
2007-08-22 Wed 20:56 | URL | 友華 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
