THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日サッカーやってたんだね。

マイドリのPVがすこーしだけ見られるようになりましたねー。
最初hydeさんが映ったのに、どんどん離れて行っちゃうからどこに行くんだよ!!と思ったら宇宙までいっちゃって、そっからまたhydeさんのもとに戻ってきたのを見て笑ってしまったkeiです(笑
フルで早くPV見たいな。

PVといったら、最近ようつべでよく見てるのが蟹サンのsmall worldデス。
私、この曲の音源を持ってないから見てたんだけど、初めて見て泣きました。
曲調もイイし、歌詞も大好きだし、ピアノも好き。
しかもあのPVの怜クンの表情が好き。

友華からバトンが回ってきたので答えます☆
なんか私は友華からしたら大人なイメージらしいですよ。
よく言われることであります。

『性格バトン』  

●自分で思う性格
めんどくさがりや。人前では実行しても、1人だとすぐに投げやりになる。
例えば…学校では文化祭のクラス代表とか、部長やってるケド、家に帰ると大抵寝てるし、めんどくさいことは全て後回し。

●人から言われる事
よく言われるのは落ち着いてる。
学校では…「絶対keiチャンって悪いことしてそうだもん!」
…悪いことってなんですか?笑
入学した頃はスゴク怖く見えたらしい。(茶髪で一番後ろの席だったから
どんだけー

●男女関係なく友達の理想
一緒にいて、自分と友達お互いが素になれる人。

●好きな異性の理想
やっぱ自分と相手が素で接することができればイイですよね。
相手がバカして笑わせてくれたりしたらいいですね。
あと…束縛する人は無理。自由にいさせてください(笑

●最近言われて嬉しかった事
髪切ったら、バイトの社員さんに「似合ってる」って言われたこと。
それと、昨日一緒にいたバイトの先輩に「最近keiって変わったねー」っと。
たぶんイイ意味で言ってくれたんだと思う(笑

●バトンの送り主の顔は見た事ある?
遊んだこともありますよ!まさか脳内90%が明希様でできてるんじゃないかと思うくらい、明希様大好きです。

●送り主の印象は?
面白いなー。きっと明希様トークしたら話がつかないんじゃないかと思うくらい。
土曜日の女をかなり感情こめて歌います。

●次に回す人
(思いうかぶ人を適当にどうぞ)
☆クール→アリス好きの里奈
☆残酷→
☆可愛い→アコちゃん
☆癒し→明希様
☆格好良い→ちゅーぴーチャン
☆面白い→友華、響
☆大人→ちゅーぴーチャン
☆子供→

では今日はこの辺で!
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<最近すぐに喉が乾く。 | HOME | つーかーれたよ!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
