THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

最近すぐに喉が乾く。

どうもー。
今日もシドの振込用紙が届きませんでした…。
今日は届くと思ったのになぁ…。
明日届くとイイナ。

んとですね、ネタがないですね(笑
あと富士急まで…3日ですか?
早い。思ったよりも早い。
どういう風に電車を乗り継いで行こうか…
たぶんJRでとりあえず八王子まで行ったほうがいいのかな?
今調べてみました。案外2~3回の乗り換えでイイそうです。
ですが片道2500円くらい交通費がかかります。
往復で5000円…シドかアリスライブがもう1本行けるよね(笑
ま、いっか。

んじゃネタもナイんで今日はこの辺で。
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<眠いけど…頑張る! | HOME | 今日サッカーやってたんだね。>>

この記事のコメント

やほやほー、
とうとう明後日だね(・∀・)
keiのブログ見て、今行き方調べてたんだけど
私も交通費だけで1本ライブいけるww
あばばばばば(゚Q゚)←
それでは!
2007-08-24 Fri 21:52 | URL | 次郎 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
