THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ



スポンサー広告 |

眠いけど…頑張る!

吉井さんが青いアイシャドウつけてるよー!!
やっぱ似合うな。うん。
あ、今録画しておいたMステを見てるkeiです。
吉井サンは存在自体がかっこいいし。
髪長いのも似合うし、坊主も似合うし。
早く吉井サンの曲流れないかな。

今日はラルクさんMJですね。
いまいちこれから1時間ほどでテレビに出るなんてことを実感できてないです。
でも…楽しみ!!!

そーしーてー。
今日やっとシドさんの振込用紙が届きました!
うん。さっきバイト帰りに振り込んできましたがな。
あとは無事にチケットが届くことを祈るのみだね。

てか吉井サンかっこいいー!!(歌聴いた

ってことで今日はこの辺で。
明日から富士急じゃないですか。
参戦組の人は楽しんできてくださいね。
ちなみに私は明日は1日中バイトです(汗

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あーしーたーだーよー | HOME | 最近すぐに喉が乾く。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
