THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バンド練習したどー。

どうもです。
今日は富士急の感想は書かないですけど、また時間があるときにでも箇条書きにしてブログにアップします!
本当に幸せでした。
そーしーてー!!!
アリーナツアーいえぇぇぇい!!!
横アリ来るよね!?てかアリーナツアーなのに横アリ来なかったら笑えるww

今日はねー昨日の疲れも取れないのに朝8時に起きまして、部活行ってまいりました。
で暑い中1時に終わって、そのまま駅でブラブラ。
そんで今度は3時からバンドのスタジオ練習。
今日は全メンバーそろいました。
っていってもドラムいないんですけど(笑
で、3時間ほど練習をし、大会に出す音源を録音し。
それからマックに行ってバンド名考えて。
メチャクチャ考えました(笑
2時間近く考えてました。
で、決まりました。
ちょっとロシア文字も入っていい感じ。
そして9時半頃帰りましたとさ。
今、今日録音したやつの中で一番イイと思われるの大会に送るため、聞き比べてます。
案外ドラムがいなくても大丈夫な感じです。
やっぱいたほうがイイけどさ。

てことで今日はこの辺で!
久しぶりにメチャクチャ眠い(笑
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<夢を描くよ | HOME | あーしーたーだーよー>>

この記事のコメント

おつかれー!!
本当幸せだったね
アリーナツアーいえぇえいヽ(゚∇゚*)ノ☆
2007-08-28 Tue 02:57 | URL | じろう [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
