THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

夢を描くよ

どうもー。
無事にマイドリはフラゲしてまいりましたー。
やっぱりジャケ、メチャクチャ好み。
よーく見たら、ライオンのお花のタテガミにウサギチャンとか小鳥サンがいて。
で、わくわくペーパークラフトはkenチャンでした。
セブヘブもkenチャンで、マイドリもkenチャンとか…
ダメよ~…私なんか相手にしても高校生だからkenチャン捕まっちゃうよ~(ハァト←やめてください
マイドリ、やっぱフルで聴くとメチャクチャいいね!!
もうハマりすぎてどうしよう。。
Feeling Fineは…なんかライブと比べると、CD音源のほうがちょっとテンポが遅い感じ。
あのライブのときの速さが好きなんだけどな(笑
でもやっぱりノリやすい感じだね!
てかアレンジがユッキーだったとは…(笑

というわけで今日はこの辺で!
マジ眠すぎてどうしよー…。
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

L'Arc~en~Ciel | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<富士急感想 | HOME | バンド練習したどー。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
