THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

富士急感想

今日は部活&ピアノでしたー。
部活には久しぶりに先輩が来てくれて(ハァト
やっぱり先輩3人のあのテンションが大好きです(笑

んとね、今日ちょっとだけ時間があるから…富士急をザーっと箇条書きにして観想かきますね。
セトリは全く持って覚えていないので、他のサイトさんを見てください(おい
てかみんなどうやってセトリ覚えてるの??
みんな記憶力良すぎ。羨ましい。。

8月26日
・11時起床
・12時半前出発
・学校の友達のラルヲタさんと合流。横浜線で八王子までギョウ。
・中央本線で大月駅へ
・大月…富士急参戦者で溢れる。開演までに着くか心配。
・なんとか富士急行の電車に乗れる
・16時富士急ハイランド駅到着
・相方の次郎と合流
・目の前にええじゃないかが。
・↑見てるだけで口から胃が出そう
・16時半コニファーフォレスト到着
・トイレ
・↑仮設トイレだからポンプで水を流すww
・16時58分着席
・C12ブロックだったのでteっちゃん寄りのセンター
・結構イイ席
・てか初teっちゃん寄り
・てか会場、横に広すぎ
・絶対に端の席はメンバー全員は見れない
・なかなか始まらず
・会うはずだった友華にお電話
・友華発見!
・だけど始まる直前だったので少ししか話せず
・17時30分開演!
・kenちゃーん!!
・ユッキーー!!!
・tetsuー!!!
・はいどぉぉぉぉぉぉ!!!!!
・hydeさん、長袖っぽいのはおって暑くないですか??
・tetsuさんはやっぱり頭に紐
・みんな『3.1』と『under your feets』は完璧
・ラルクさん、kenちゃんとhydeさんは横にながーい花道をダッシュ。
・セミのように燃え尽きようぜ!!!
・夏の憂鬱キター!!
・hydeサン、MCで「鳥のように…」と言うので、『もしやネオユニやるんじゃね!?』と悟る
・いばらの涙!!!初めて生で聴く!!本当、この曲好きだから泣きそう。
・↑炎が…!!サビのときはでっかい炎が上がるので、私のいるところまで熱い
・REVELATIONはやっぱ盛り上がる。
・kenちゃんが「この夏にバーベキューした人ー?」と聞くので「はーい!!!」
・てかkenちゃん今日バーベキューやったんですか!?
・↑やっぱ趣味がたくさんあってアウトドアな人だな。
・ドラハイで花火パーン!!
・↑実は今年初めて花火見た
・Pretty Girlでナイスバディなお姉さん2人登場
・↑hydeサン絡む
・てか絡みがエロイ。
・↑まるでバックのプレイをしているよう(爆
・↑想像するとキャー
・RSGでまた花火パーン
・まだお姉さん帰らず踊り続ける
・ユッキードラムソロ素敵すぎ
・メンバー全員はける
・後ろにいた人が、メチャクチャ大きな声で「ええじゃないか×2 ハ・イ・ド!! ええじゃないか×2 ユッキー!!…」と永遠に叫び続ける
・↑KY(笑
・みんな苦笑い
・カウントダウン!
・パンクとうじょーう!
・ユッキー上半身は・だ・か!!!!!!!
・↑ヤバイ。かっこよすぎ
・teっちゃん水鉄砲ピューピュー
・Feelin Fine!!!
・HONEY!!
・↑2曲とも大宮と同じだったのでちょっと残念。
・HONEYでユッキーがマイクスタンドを倒したままバックステージへ
・hydeサンがマイクスタンド直そうとするけど諦める
・みんな笑い
・ラルク再登場
・ネオユニ!!!嬉しい!!!
・↑予測どおり
・hydeサンMC
・てか次で最後!?!?早い…
・叙情詩
・野外だからスゴイ雰囲気があってる
・ヤバイ…泣きそう
・だけど泣かない。
・hydeさんとkenチャンはすぐにはけちゃう
・ユッキーがながーい花道を通る
・ちゃんとファンのこと考えてるんだなあ…
・ヤバイ。ユッキー大好き
・てかユッキーが手振ったよ!!
・可愛い!!
・teっちゃん再登場
・バナナを投げる
・Dブロック辺りまで飛んだ!!
・ばいばーい
・マイドリの予告
・…と思ったらマイドリPVフルで流れる!!
・初めてフルで見たのが富士急とか幸せすぎる
・みんな歌う
・最後の「夢を描くよ」がイイ。
・画面に『2007→2008』
・おぉ!?まさか…
・『アリーナツアー決定!』
・「きゃぁぁぁぁぁぁああああ!!!!」
・ヤバイ嬉しすぎる
・「横アリ行こうね!!代々木行こうね!」と次郎と約束
・だって横アリとか交通費往復320円ww
・規制退場
・なかなかCブロックまわってこない
・やっと退場
・終電に乗れないと困るから走る
・富士急園内を通る
・だけど途中で長い列が
・もしや…
・大月駅行きの長い列だったー!!!
・終電間に合うのか!?
・待ち始めた時間8時45分
・携帯で調べる
・9時15分発の電車に乗らないと帰れない
・だけど9時15分になっても乗れなかった
・だけど臨時の電車が来て、9時25分乗る
・大月駅到着
・スゴイ人
・だけど乗らなきゃいけない電車は6両しかないらしい
・絶対無理だろ
・だけど乗らないと帰れない
・電車キター!!!
・みんな押す
・まるで戦争
・なんとか乗れた…!
・乗り換え
・またみんな走る…!!!
・乗り換え
・またみんな走る!!!
・八王子到着
・次郎とバイバイ
・浜線乗る
・結構富士急帰りが多い
・最寄り駅到着
・だけどもう家の近くまでいくバスがない
・40分歩いて帰るのもイヤ。
・しょうがない…
・タクシー
・家到着
・12時過ぎました
・でも一安心
・それにしてもこんなに疲れたライブははじめてかも

てな感じでした。箇条書きだとよくわかんないですね(笑
でも本当に楽しかったです。
てことで今日はこの辺で!
スポンサーサイト
L'Arc~en~Ciel | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いっぱい北! | HOME | 夢を描くよ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
