THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いっぱい北!

さーてさーて。
ラルクさん、アリーナツアー詳細がでましたね!!!
代々木4daysとか…!!!!!
マジスゴイ!!!
なんか4days全て行きたい…♪
しーかーしー。
アリーナツアーなのに…
アリーナツアーなのに…
横浜アリーナがない

どういうこっちゃ。
ホールツアーでも横浜来てくれなかったんだよ。
横須賀には来てくれたケド、横浜からぶっちゃけ遠いし。
ラルクさーん。
SMILEツアー以来来てくれてないからね。
しかもSMILEツアー横アリ公演のとき、私林間学校みたいので長野にいたからね。笑
代々木4daysで嬉しい反面、ちょっぴりガッカリ。
今発表されてるファイナルが福岡だから、追加あるのかなー…?
いや、でもホールツアーも結果的に沖縄がファイナルだったし。
かといって、アリーナツアーで横浜がファイナルっていうのもおかしいでしょ(笑
普通だったら東京だよね。
それにこれ以上ラルクさん、忙しくなってまた体調が悪くなっても嫌だし…。
でーもー(何だ
横アリって最寄り駅が新横浜で新幹線が止まるから、地方に住んでる人でも全然遠征できるんだよー(ちゃっかり宣伝
hydeサンが「よこはまぁぁぁ!!!」って叫ぶのを聞きたかった…

あ…なんか私の自己虫的な性格がでちゃったね。。

とりあえずは代々木取れるように頑張らないと…!!
たぶん土日の公演は倍率高そうだしね。

あとあと、なんだかいろいろと発表されましたね。
11月14日にシングル、「Hurry Xmas」が発売!
クリスマスソングキター!!!
しかも12月25日までの限定生産らしい。
メチャ楽しみ。
どうしよう。
PVでラルクさんがサンタサンの格好してたら。
うーわーwww
超萌え。

そんでそんで、11月21日にニューアルバム「KISS」が発売!!
キースー!!!
うん。合ってると思う。
てかてか12曲しか入れないの!?
んと…シングルがー…Linkにセブヘブにマイドリにガンダム?
たぶんクリスマスは入らないと思う。
2週連続リリースだし。
これでもう4曲じゃん?
あと…SHINEにプリガにバイバイに砂時計にBLACK ROSEに長良川でやったっていうユッキー作詞作曲のに、雪の足跡に…あと忘れたケド(笑、絶対にライブでやったのにアルバムに入らないっていう曲があるよね?
もったいなーい。
てかそのはずれてしまった曲をライブで聴けた人裏山ー!

てっかてか!!
今SUBARUマイドリ流れたー!!!!!!!!!
うわー何ヶ月ぶりだろ(笑
超感動(超リアル

てな感じで今日はラルクについてかなり語ることができました。
さーってと!
古典単語覚えてから寝よう。
スポンサーサイト

L'Arc~en~Ciel | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<今日はスペシャルデー | HOME | 富士急感想>>

この記事のコメント

>>4days全て行きたい…♪
さすがラルク相方!!笑
私と同じ事を言ってらっしゃるvv笑
2007-09-01 Sat 00:02 | URL | 次郎 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
