THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

今日はスペシャルデー

さーってと、眠いですよっと。
どうもkeiです。

Mステは今回も最高でしたね。
てかhydeサンがコスさんのフリをして正面玄関から入場したって本当ですか?
どこ公演や!?
てかバレないもんだねぇ…笑
これからラルクさんのライブに行くたびにマジhydeさん探してしまうじゃないですか。
そして曲もやっぱり最高。
カットが少なかったのが嬉しい。
最後番組が終わる頃、本当ツアー全て終わったことに対しての安堵の笑みが見られましたね。
少しゆっくりなさってくださいな。
次またレコーディングの日々が続くと思うけど。
ラルク大好きだー!!

そして、MJ見ましたよ!
みんな凄かったですねー。
てか関根麻里がゴスロリ…笑
やっぱり可愛い人がやると似合うねぇー。
アリスはねぇー…なぜか将くんの声がいつもよりいっそう聞き取りづらかった(笑
あと最近アリスの中では虎氏ばっかりに目がいってしまいます(笑
なぜだ…!?
虎氏のしゃべることしゃべることがおもしろいからかなぁ…。
シドは聞くとやっぱり好きだと実感。
しかも紫陽花だし。
マオにゃんは下から登場だし(笑
この登場のしかたに一瞬笑ってしまったじゃないですか。
明希様のあの髪型好きだ!!
黒なんだもん!!
萌えー。
あ、ちなみにシドといえば、今日FCの更新をしてきました。
もう武道館から1年が経ったんですねー…
武道館で初めてシドを生で見て。
あのときの衝撃は今でも忘れないな。
確かそのときにホールツアーのことが報告されたんだっけな。
だからFCでチケット取りたかったから慌ててFCに入会して。
1年早かった(笑

てかてか今音戦見てるんだけどさ…
今ラルクさんの予告が流れたんだけどさ…
teっちゃんどうした!?!?
やくざみたいだけど(笑
…あえて触れないようにします。
hydeさん、スイカを大人食いするところを想像すると…ヤバイ。
もくもくと食べてるところを夢描けるもん(笑
可愛いすぎる。
hydeサン、声はMステのときより音戦のほうが良かった気がする。
kenチャンはMステのほうがテンション上がってたけど。
ユッキーは…いつも平然としてるからいまいち分からず(笑
てかまた頭に帽子かぶってたー。
表情がうかがえない…
でもそこがロックっぽくてかっこいいんだけど。

気付いたらこんな時間…。
風呂入って寝よう。
スポンサーサイト

L'Arc~en~Ciel | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<のど渇いた… | HOME | いっぱい北!>>

この記事のコメント

hyさんが正面から入ったのは長良川公演だよーww
LE-CIEL内の日記でかかれてたから、知る人ぞ知るというか。笑
2007-09-01 Sat 16:18 | URL | erino [ 編集]
よす(●・ω・)ノシ
まおなんの下からの登場に爆笑したのはあたしです。笑
「うわーなんかでてきたーーーーギャハハハッハ!!!!」
・・・・我ながら酷いことを。←
明希様が舌だしてるのが嬉しかった(ハァト)

音戦のテツさ、でこださないほうがいいよねwww
なんか謎の髪型だったよ笑。
でも、なんか可愛いからゆるす。ぇ

関根まりの目線がきになる友華でした笑。
2007-09-01 Sat 19:56 | URL | 友華 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。