THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

のど渇いた…

どうも~。
アフターMステ、期待以上のものがアップされてて嬉しかったデス。
うん。あれ、ラルクファンの人とか、最近ラルクのライブに行った人にしかわからないよね(笑
全く持って今回のMステとは関係ナッシング。
でもhydeサン、きっとノリノリで描いたんだろうなー。
うわ。想像すると可愛すぎる。

今日はねー里奈と原宿に行っていろいろとお買い物してきました。
あんまり買うつもりなかったんだけど、いろいろと買ってしまった…
・豹柄の帽子
・昔のSHOXX
・蟹サンのミニアルバム
・紫のスパッツ
・サングラス
以上です。
すべて小物だね(笑
豹柄の帽子は明後日のアリスライブでかぶって行こうかなぁ…と。

そんで帰ってきてバイトへギョウ。
なんか今日はハンディを持ってなかったからあんまり調子が出ず(笑
明日はちゃんと調子が出るとイイナー。
つか体調も早く整えないと…!!
最近ずーっと気持ち悪くて。
たぶん気候の変化とか、急に夜更かしを始めたからだと思うんだけど。
夜更かしは別にしたくてしてるわけじゃないんですがな。
一応勉強しなきゃいけないんで…。
今、学校の勉強とかしておかないと親は心配するし。
バイト続けられなくなったら嫌だし。
成績がこのまま下り坂だと、3年になって親に「塾入ったら?」って言われちゃうし。
もし「入ったら?」って言われても、私は入りたいケド、実際うちの家は他の家庭に比べて裕福じゃないんだから、絶対に金銭的にキツイでしょ。
それでまた私のことでパパとママが喧嘩するのは見てて嫌。
中学のときがそうだったし。
「あんたの為に一体いくら費やしてると思ってんの?」なんて何回言われたことか。
塾なんて中学と比べたら高校なんてもっと高いじゃん。
それに私は一般受験だから大学はたくさん受けるし、受験料はいっぱいかかるし、私立行くつもりだから。
たぶん私立行ったら奨学金利用するつもりだけど。
だから、もう寝たいときに寝て、ずっとダラダラして過ごすなんていう日々はもうおしまい。
たまーにそんなときがきっとあると思うけど。
だけどバイトはまだ続けたい…っていうかラルクさんやシドさんに費やすお金が欲しいからやるんだけど。
だから勉強できるのはバイト終わって、夜ご飯食べ終わってから。
今日も眠いけど頑張るよ。
うわー…また深刻な話書いちゃったよ(笑
じゃっ!
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<昨日の出来事 | HOME | 今日はスペシャルデー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
