THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

にぇむいよー!つかれたよー!

ね…ねむい…。
今日は疲れたよー。。
今ねー、今度学校の行事でやる「マラソン大会」っていうのの練習を体育の時間にやってて。
外周を走るんだけど、その外周がハンパない!!
うちの学校は田舎のせいもあるのかスンゴイ坂が多いんですよ。
きっとこれは坂フェチのハイディーでもまいっちゃうんじゃないかっていうぐらい(笑
ずーっと下り坂があったと思ったら急な上り坂になって。
きっと45度ぐらいの傾きじゃないかっていうぐらいの急さ(笑
それの繰り返しが外周800メートルの間ずーっとあるわけさ。
それを昨日と今日で2周ずつ走ったの…!!
でね、昨日久々に走ったら今日筋肉痛になってしまいまして。
下半身が痛くてしょうがない…!!
特に両ももの内側…!!
だから今日の体育ではほとんど歩いてたわー(笑
しかも今日バイトでずーっと4時間立ってたから、途中で軽くモモがつってたね(笑
明日は9時間バイトやるからまたモモがつらないといいけど…。。

んでー、さっき今日録っておいたMステを見たんだけど…
手越くんが出てた☆☆
しかもソロで!!
てか手越くん歌うまいね!!
こりゃ堂本剛くん以降初めてのジャニーズで歌が上手いんじゃないっすか!?
CD出せばいいのにー。そしたらたぶん私買うよ!!
手越くんカッコいいよー!!
ぁ、手越くんってうちの近くに来たことあったんだっけ。
なんかうちのすぐ近くにある大学でマイボス・マイヒーローを撮影してたらしくて。
手越くーん!!
ぁ、てことは長瀬くんも来たのか…。
でも長瀬くんの実家も実は私が毎朝家から最寄り駅に行く駅の近くにあるから、長瀬くんもその駅によく出没するんだって。
なんかよく友達が見たとか言ってたな…私も見たいよー!!

ってことで洗い物してお風呂入って寝ようと思います。
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ふくらはぎも痛い… | HOME | きのこの山…クリスマスに毎年食べてるさ!>>

この記事のコメント

コメント遅れてごめんね~i-238
どうにかこうにか無事に生きて帰って来れたよi-229
ほんとうに怖かった~i-240

ドリーガールはかいだことがないけどビンが可愛いよねi-178でもアナスイは高いよね~i-241
でも通販とかでお得に買えちゃったりするよi-236
(微妙に進めてる。。。

OLIVIAちゃんと同じ香り。。。wwwww
どうしよう羽が生えちゃったらwwwwwww(ナイナイ。。。
でもコウモリみたいな羽が生えそう。。。わたしの場合

マラソン大会なんてあるんだ。。。わたしは想像しただけで
お腹痛くなる。。。足が遅くて。。。
頑張ってっ!!応援してるよっ!!
目指せi-199i-1891位i-189

手越くん結構好きvvv
2006-10-28 Sat 13:45 | URL | 紫 [ 編集]
久々のコメントwww(ぇ
コメントありがとうございます!

なんか私の前のブログ背景に似てるなぁ~このテンプレ(ぇ
月動かせていいよね!(ぇ

いいなぁ~keiちゃんの商品!(ぇ
名前からしていいなw
私の母はスーパーマリオブラザーズの奴だった笑

私なんて牛乳だぁorz

ではw
2006-10-28 Sat 20:21 | URL | みかん [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
