THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

昨日の出来事

どうも~。
昨日はね、アリスの国際フォーラムのライブに行ってまいりました。
最初はね、1階の一番後ろから2列目の席のセンターだったのね。
でも行ってみると…機材が。。
機材席キタ――!!!
で、代わりに用意してもらった席が…14列。
30列ほど前にずれました。
しかもセンター。
機材席ワッショーイ(ハァト
でね、ライブも楽しかったー♪
やっぱ私、ホールの方が好きだなと思いました(笑
まだ箱慣れしてないのもあると思うけど、自分の思う通りに動けるし。
はだしになれるし(笑
ていってもまた10月のシドイベは思いっきり箱なんだけども。。

内容もメチャ楽しかったです。
将クンとNaoサン泣いてたし。
思わず私ももらい泣きしそうになったけど、こらえました。

そして今回のライブで思ったこと。。
私、虎氏が好きなんだと。
ずーっとね、ライブ中虎氏しか見てなかったっていう…。
だってギター弾いてるときカッコイイし、可愛いし、超優しそうな顔してるし。
あー…ヤバイ。
今日なんてずっと頭から虎氏の顔が頭から離れない…!

そしてそして、アリスさん、年明けからツアーまたやりますね。
将くんが「まだ行ったことのないところもやるつもりなんで」って言ってたから、「川崎のクラブチッタでやるかもよ!!」とか相方と言ってたんですよ。
そしたらまさかのクラブチッタ川崎!!!
うわー…超行きたいね!
そんで新木場も行きたい(ハァトとか思ってたんだけど…なんとラルク代々木3日目と被ってる…!!
なんでいつもアリスとラルクって日にちが近いんだよー!!
この前のラルク大宮の2日後がアリスAXだったし。。
今回はまさかのドーンですよ。
ラルク優先しますけど。
だってラルクはアリーナツアーが終わったらしばらくライブしなさそうだし。
アリスはアルバムのツアーが終わったあともまた春にツアーやりそうだし。

おかげさまで今日は首が痛いです。



ちなみに今日はママの誕生日。
今朝、ママの化粧ポーチを見て、「そのポーチ100円なのに長く使ってるなぁ…」と思い、ちょい高級そうなポーチを買ってプレゼントしました。
喜んでくれたみたいで嬉しい。
「汚れたら困るから、防水スプレーみたいなのしたほうがいいのかしら?」とかも言ってくれたし。
良かった良かった。
ちなみにお父さんは今日お仕事で家に帰ってこないため、昨日ママにお祝いしたそうです。
でもお金的なことでいったら私のほうが高い(笑
パパ、ケチらないでもうちっと奮発したほうが良かったのに。。


では今日はこの辺で!バイバイ!
スポンサーサイト

テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽

アリス九號. | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<台風が来てるよー | HOME | のど渇いた…>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
