THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

台風が来てるよー

蜜指は思っていた以上にメチャクチャいいです!!
smileや夏恋は可愛い感じだったけど、蜜指はカッコイイし、アダルトな感じ(ハァト
サビに入る前の「おかしてあげる~」って所からもうすでにヤバイkeiです(笑
そしてそしてえぇぇぇ。
夏恋がPVと一緒にカラオケで歌えるって!!
さぁ、みんなでDAM行かないと!!!
シドはまだインディーズなのにスゴイなぁー♪

今台風が来てますね。
今日学校休みだと思ってたのに、朝起きたら超静けさが漂っていて超落ち込みました。
寝たのが3時半だったのに…。
だから今日は1日中ずーっと眠かったです。
そして部活ー。
あのね、私の学校って緑豊かなところにあるのですよ。
だから活動してる視聴覚室から外を見てたんですけど…
木々が激しくヘドバンしてましたww
かなり頭振ってましたよ。
きっと日頃の振りが足りないんだろうな。

眠いな。
少し眠ろうかな。

てことで今日はこの辺で!
スポンサーサイト

テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽

SID | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いえあ! | HOME | 昨日の出来事>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
